SoltyRei

第16話「冗談です、半分」感想
ついにローズ再生。まるでネクロマンシーのようなことをする男だよ、こいつは。
多分、あの実験にローズが耐えられたのは死んでたから、とかブラストフォールでDNAが変わったからとかそういうことなんだろうな。しかし、むごいことをしなさる
ここで問題なのはローズの記憶と自我があるかって問題なんだよなぁー、あの様子じゃどうもそれすら無さそうで怖いよ。

そしてソルティはウィルを記憶に留めた。ここの話は泣ける、泣きすぎるほどに泣ける。一人で見てたら絶対ボロボロ泣いてるわ
一生懸命飛行機を直すソルティにはグッとくるものがありますわ。

立木さん扮する老人とカミーユ(キャラ名はアシュレイ)の関係も描かれたりしてますが、なんかどうでもいいです。ソルティが可愛いから あと静御前が恋する乙女みたいで可愛いから あとゆかりんが金さえもらえればーとか言ってて可愛いから

やっぱ、かわいいは正義だね