SoltyRei

第19話「全員集合!」感想
8時でもないのに?

なんかブチョーは秘密兵器を持っていたらしい。ガンダムZガンダム? 飛田さんネタ使いすぎかな?w
おそらく、プロシードとしての適合性が相当高い人じゃないと扱えない「何か」があるのではあるまいか? なんか英伝の結社みたいだねー。

そして、ソルティはアクセラと遭遇。形成逆転じゃまいかw

全員集合ってこゆことですか。「好きにしろ」って言われてからソルティの耳がピョコピョコいっててなんか可愛いw 耳は獣耳に限るよなぁー

立木さんの外の人も動き始めた。老将の奮起とは、いよいよ燃えてくる。こうやって全部が全部リンクするんだもんなぁー、これがアニメクオリティってもんよ。

あーぁ、ロイのおっさんRUCに行っちまって、しかもブチョーと接触しちゃったよ。ウカツな、、、、、、 ロイロイ。
インテグラ達は子供ん時になんかしらの実験をくらったのか。それでプロシードとやらに
分からなくなってまいりましたー