かみちゅ!

DVD最終巻を「なんとか」見おわる。倉田さんとはほんとシンクロしてるなぁー、俺。「あのシーン」見てるとほんと悔しい。悔しさの意味合いとかは違うからシンクロじゃないのだけれどw
でも悔しいと思ったのは一緒ー。

次回作もなんかしら作る的なことは言ってたし、アニプレックスさんお願いしますヨッ。
あと桝成監督がまじかるぽかーんのコンテが、、、、、とか言ってたんで「あれ、あの人だったのか!?」って驚いた。今度からスタッフにも気を配るとしよう
ほんとマスナリさんと倉田さんにしか興味ないからね、俺。しかもその理由がコメンタリーで知ってるからだもんなぁー
ラジオで面白いと思った声優が好きっていうのと全く同じ基準だもの。

やっぱ人間的にいい人じゃないどんな仕事してても好きになれないからねー