かりん

第21話「はじめての・・・恥ずかしい」感想
浮かれるかりん。でも時任があんなんなっちゃったから素直に喜べないわさ、、、、、、、胸が痛いなぁーもぅ。ちゃんと楽しませてっ!!w

杏樹のシスコンがやばいことになってきてる。。。。。怖いわぁ

アンジュが目覚めて血をすっちゃったから、ブギーくんは消えちゃったのかい。あーもぅ、イッツァダーク。そういやかりんはこういう作品だったよ、うん。
血の嗜好は嫉妬か。これで時任はかりんへの嫉妬心がなくなったわけか、なんつうことを、、、、、、、、痛々しいぜアンジュ。言っちゃえばいいのによぉ

そしてどうやらかりんが吸血鬼になれる方法があるらしい。それでアンジュもあんなことをしたわけかね。ああすることで吸血鬼にならないよう仕向けた
永遠に味覚を失わず、日の本で暮らせるように、、、、、、ね。

ってか、お父さんマダー?w

クライマックスがクライマックスすぎて耐えられそうにもないですw