雨美人

雨降ってるときに登下校。けっこう濡れた、、、、、顔が冷たくなるのが辛かったです。
つか、学校いるとほんと一週間って長いなーってと思います。まだ木曜日なんだってさ、気分は土曜日なのにw 昨日だって木曜日だと思って今マカにメール送ろうとして、「あ、まだ水曜日じゃん!」とか思ってましたもの。

それだけ集中して授業に臨んでるってことなんでしょうかね。俺の集中力は無駄にすごい

あぁ、そういえば実力テストの成績優秀者が張り出されてました。わたしは倫理はクラスでトップだったらしい。
倫理マン、ギャー!!
にじいきリスナーへのサービスです。いやね、ほんと俺が倫理マンなんじゃないかと、本当にね、思いますよ。。。。だって倫理しかできねえもんw

世界史とっとけばよかったなぁ、、、、、、、ヨーロッパとか大好きなのに。特にイギリスが
日本大好きとか言わなきゃよかった。そんなに好きでもないです、すいません。