からくり士は自動人形の夢を見る

午前はからくり上げ。10まで上がってからアトルガン戻ってガッサドさんにフレームの材料と御代を聞く。で、その準備。
久々にギルドに並びましたよ。まぁ1000程度のものが50万で売れるんだから仕方ないかね

で、死に物狂いで頑張って探し集めて、あとは合成材料を渡した方にアルザビサーメットを作ってもらうだけとなりました。いやー、今日中に揃ってよかったよ

それもらったら、ガッサドさんに渡して白兵フレームゲットです。あのちっこい中世騎士はぼくのもの(中世というより古代寄りな気もするが)

↓おいらのオートマトン。ディアを唱えたのに失敗してずっと詠唱状態になってるの図ですw キントキってのは金太郎の名前でフルネーム「坂田金時(公時とも)」というそうな。金太郎って武将だったって知ってる人はどれくらいいるんだろうか