ナメ人

あたしは人をなめてる人が嫌い。大して仲良くもないのに「お前」とか言っちゃう人なんかとくに大嫌い。
立場が上だとしてもちゃんと「くん」とか「さん」とか付けるのが道理。
本当にそういう人をなめた人を見るとムカツクんだよなぁー、細木数子氏あたりもそういうフシがあるからなんかイラッとくる。
人をバカにした態度をなんでとるのかなーと疑問。今日体罰の話がTVでやってたけど、それも同じようなことだよ。相手をちゃんと一個の人格としてみなしてたらそんなことせんでしょうに、、、、、、、同僚に指導だっつって殴りますか?殴りませんでしょう?殴らないと分からんって思ってるアナタが一番バカですよ。

そういう人いると本気で「ナメんなよ!」って言いたくなる。なめ猫ならぬなる人であるよ
愛がないね、他人への愛がない。