BLACK LAGOON

第04話「Die Ruckkehr des Adlers」感想
タイトルがややこしい、、、、英語には見えんね。

最初時代設定おかしいなーと思ってたら過去話でした、字幕読めないんだもん、分からんよー。
ナチ公の話はしみったれてるからあんま好きじゃないんだが、今回の敵はちょっと面白そうだね。この時代であんなナチ公らしいバカナチ公そうそういねーっつの。お笑いものだわさ

であんな滑走艇ごときに対戦車ミサイルぶちこもうとすんだもんなぁー。最高です

つか、Uボートの話なのね。D-LIVEでもそんなんあったなぁー、、、、、

毎度毎度機材がオシャカになってそうなベニーが不憫でならねぇ。あと、レヴィーはウェットスーツ*1着ると、ちょっとキレイw さすがすぎますぜ、アネゴ。

ロックの前半部分の活躍っぷりがいかにもって感じでグッジョブ。電卓たたくの早いのは日本の会社員らしいしよ。

さてはて、正規軍、しかもスタレオタイプのナチ公相手にどう対応するんだかねー。次回予告のレヴィーの話もすげぇ気になるし

*1:っていうのか?