ガッコの白黒

今日の黒化は一回のみ、英Wの教師が気持ち悪いことこの上なかったのでちょっとダークマターが体内に発生してた感じ。
機嫌悪いと性格悪くなる説はこれにて濃厚となりました。当然っちゃ当然ですが、スイッチが入るがごとくに性格変わるから、ちょっとオカシイネ。

あと、テストがいっぱい返ってきたんですが、現代文のテストの名前のとこに「普実実」って間違って書いてました。なんかどっかのかわいいキャラクター名ですか!?
なんか間違ってたなぁーとはおもってたけど、名前はちゃんと確認しましょう。

結果としてはまぁ、英語と倫理が悪く、現代文と古典が良すぎって感じ。+-ゼロになってるといいんだけど、、、、、、、、残りの教科が心配です。あ、日本史はいつもよりちょっといいくらいだった、でも平均も高いんだってさ、、、、、、orz