機神咆吼デモンベイン

第01話「I AM PROVIDENCE」感想 ★★★★☆
神様家族と同時に始まったデモンベイン、期待以上の出来みたい。ガオガイガー感がちょっと出て気もするけど、なるほどウワサになるだけあっていい話です。しかも俺好みw

今回は魔道書、アル・アジフとの契約とデモンベインの登場まで。あのバカドクスターウエストはずーっとああなんだな、あれの存在自体はOVAかなんかで知ってたんですが、あいかわらずのバカっぷりは賞賛に値します。

しかし、伊藤健太郎さんのやるキャラで裸になって変身するものってーと、超者ライディーンを思い出しますなぁー。今回は最初から全員合体バージョンみたいなかっこうになってますけどねー、カッコイイ

なんかどこぞの不思議な本屋の店長がボクッ子で乳がデカイです。これはあれか、俺にデモンベインの視聴を継続させるための罠か? 見るしかないじゃないかっ!!!

デモンベインは前から興味あったし、けっこう面白そうな展開といいデザインなので多分最後まで見ると思います。なので4点つけました。

保存するかはまだ分かんないけど、いいねぇデモンベイン