God and Rock and OTAKU

神の次にロックが、ロツクの次にオタクが死にました。
イレギュラーエレクトロンさんとこに貼ってあったやつ見て、こいつぁまた一つ考えねばならんなと思った。

ワタシなんかが考えたところで、状況が覆るとはわたしには思えないんだけど、でも、「何かをしておかなくちゃ」っていう気になっちゃった。

わたしはヲタなんかじゃなくって、オタクなんだってそう自覚していたい。そっちのほうが数倍カッコイイもの
我々は妄想の騎士として、弛まず邁進せねばならない。そう思った

追記:死んだのは原初、本来の「おたく」であり、新しく誕生した「オタク」というものは多用な変化成長進化を続け、形を変えて存在し続ける。
その領域のその座に鎮座する存在が変わってしまった。それは先王が死滅し、新たなる王が乱立していることを示す。