.hack//Roots

第07話「Intrigue」感想
トライエッジ、出てきたね。あの様子だと、カイトそのものではなく、カイトをイメージとした何か。って感じのほうが強そうだなぁ、、、、生み出されたものっぽいし。

ウィルスコアはエリア数だけあるとのこと。昔ぁモンスターの数だけあったのにねぇ
各々違った色してて、竜の湖?の石碑というか石塔みたいなとこに対応してるくさい。全部集めて近づけると封印解ける、的な? わからん

タンは集団の力を利用して圧力をかけてきた模様。せっかく建てたのに捨てるとか言ってますが?

猫さん(フィロ)の方もちょぃちょぃ動いてるようす。でも自分からは動かないのねぇ
めるさんっぽいんだよなぁ、なんか。

次回、物語の真相の断片が出るやも?