.hack//Roots

第09話「Melle」感想
黄昏の旅団。結集、、、、、なんだなんだこの大団円的ストーリーは。
あと、オーバンって左手のでっかいの使うんじゃないんだね、ちゃんと武器もっとったわ。

タンの目的、というか手段がよく分からんのだが、このままいくと確実に旅団が負けそうな気がするので怖い。

大抵こういう風に上手くいってると、敵側が勝つのよねぇ。

ただ、カイトっぽいヤツが出現したのも気になる。あれはどっから来たやつで何が目的なんだろうなぁ?分からん。
しかし、アウラが聖堂からいなくなったことに関係してそうだ、あいつアウラ救った方の人だったはずだからね

ハセヲの変貌もそろそろ出そうに気がするんでそのへんが一番楽しみ。発動条件がデータ破損以外に分かってないので予測つかんのですがね、、、、

俵屋の言ってた「5000年」ってのが気にかかる。あいつ中国人なのか?w 中国云千年の歴史ー、みたいな。。。。。違うか