近況

最近はどんどん下に下にと気分が落ちてってる気がする。やばげな傾向ですなぁー
中学生以来の暴落ぶり。

なんだかねぇ、もぅどうにもならんような気もする。だからまぁ、とりあえずボケッとしとくか。

追記:しかし、こんなにも気分が悪い夜も久しぶりだ。どうにもモヤモヤとして仕方ない。「何もない」って状況はこんなにも人を追い詰めるものなんだろうか。

せめてウチが富裕層並の経済力を持っていたら、これほどに悩むこともなかったのではなかろうか。貧しき者はますます貧しく、富める者はますます富む。
これが我々の敵、資本主義。

なんだか嫌だねぇ。。。。これが人生で最も辛い時期だというのならば、いかようにもがんばれるだろうけど、いつが一番辛いかとかそんなの分かりっこないからね。
ほんと、どうにもなんないよ。

思考がループしないうちに早いとこ修正しないとなぁ、、、、、、せめて自虐癖だけでも直したい。