仮面ライダーカブト

第21話感想
もう21話なのか。早いね
これで最後?って感じのガタックゼクター登場。最初がカブトで最後がクワガタですか。しかし、カブトはカブトなんだけど、クワガタはガタックなの?w まあいいや、かっこいいし。

子供と加賀美の近さというか、レベルが一緒感がなんだか見てて和んだ。ガキ二人だw

何気に五郎ちゃん(名前ワカンネ)の出番が多くて毎週楽しいです。いい、いい演技。

次回予告でガタック見たんですが、二刀流の小剣使い。つまり.hackのマルチウェポンみたいな感じみたいですね、かっこよすぎw 俺ああいうタイプ大好きなんですよねー、両手を組み合わせて戦う感じがこぅ、燃えっ!!!って感じで