桜蘭高校ホスト部

第10話「藤岡家の日常」感想
環の妄想が偏りまくりだ!w
環先輩のハルヒへの思いの寄せっぷりが伺えますね、この人ほんと病気だもんなぁー。ちょっとかわいく思えるくらいさ

そして妄想で出てきた部員と実際の部員の服装がまったく同じという事態にw

ハルヒの私服はちゃんと女の子なのね、しかも割といい服じゃないか。庶民とはいえそれなりの生活してるっぽく見えるなぁ、、、、、、、

「言ってよかったのかぁー」のシーンがなんかもぅタッチとか変わってておもろい。動き方が変わってるのは演出なのかしらねぇ?今までにない感じでかわいらしい。

あとハニー先輩GJ。さらりと言えちゃうあたり天然系ショタっ子はすばらしいよね、それでいて欲があることを意識させないというその純真さ、罪だわっ!!

ハルヒ父はオカマ、、、、、、しかも子安w なーんてこったーーーい。
環は完全に敵視されちゃってる。オカマとはいえちゃんとお父さんなのねぇ、、、、そして環と同じタイプの人。いい傾向かもしれん