桜蘭高校ホスト部

第16話「ハルヒと光の初デート大作戦」感想
アイス屋のおっちゃんの変装してたハニー先輩萌えっ!!!!! あのチョビヒゲがぐぅぅぅーーーっっど!!!最高です、毎度毎度最高ですよ、ハニー先輩っ!!

今回また双子話。個人的には、いち早く雷雨に気づいた環があらかじめ準備しといて、いざきたときに光を一喝!ぐらいの展開を希望してたw
しかし、雷苦手なのみんなにバレちゃったねぇー。これで環の優位性がなくなってしまったわけだ、まぁ、そこで環が何もしなかったとしたら見損なうとこだけど、そんなこと気にせず光るにやらせることを優先した環先輩は流石でしたね。押さえるとこ押さえてる。

環先輩のあの涙のぼっちょんぼっちょんっていう流し方がもぅ可愛くて可愛くて