うたわれるもの

リプレイ進度:シケリペチム撃破。大体本編に追いついた感じか。
で気づいたんだけど、ナ・トゥンクとシケリペチムのエピソードがアニメと原作で逆になってるんだねー。なんか違和感あったんだけど、そこだったか。(自分であの話カットされたのかな、とか言ってたしねー)

ここで、全然覚えてなかったジャイアンみたいな皇登場。んー、記憶にねぇw
でも、そろそろシャクコポル族のみなさんと会うことになりそうです。トウカが最近最強っぽくなりつつあるので、楽しくなってきた。

しかし、反面オボロはまさにボロボロ。総合的攻撃力もカルラに劣るし(技上げてないから)、防御力は紙装甲だし。ドリィの方が使える気が・・・・・・
機動力はあるんだけどねぇ、残念です。カルラは毎回200越えなのに、オボロ100弱だからね、そら差ぁつくわな。

SRPGって楽しいにゃぁ