機神咆吼デモンベイン

第09話「THE HUNT」感想
潜入して基地ぶっ壊して皆殺しにして勝利ー。って手段はいいと思うんだが、どうせなら全員で各部撃破が妥当だろうに、、、、、やっぱ独特よな
大体、デモンベインぶっ壊す気なら目立っちゃダメでしょうw

だが、それがいい

相変わらず戦術もクソもないし、必殺技は敵見方問わず必ず初撃はモロにくらうという法則も守られているし、実に特撮じみてるねぇー。イトケンっぽい♪

ドクターウエストの出番がコクピット防衛だけだったあたりもなんか逆に面白い。今回一番いいトコもってったのアイツだと思うよ、俺は。
銃かまえて待ってるっていうそのスタイルが一番頭使ってる感じがしますww