レベル上げ

@22000からレベル上げ開始(Lv69)
念のためレイズIIIを持って出発。希望出したら早めに誘われた。
構成は、戦青忍モ白詩。前4だったけど、青さんが後衛っぽい立ち回りしてたね。

狩場は穴場っぽかったのでヒミツですw

かなりのペースで狩れて時給7000弱ぐらいいったかな、かなーり美味かったです。
6時までやって、3万2千ほど稼いで終了。レベル70に上がり、次まで2万4千くらい。ピニアルハットも近いねー

71になると、白装備としては、ヒエラキーベルト・レインボーケープの二つが装備できるうようになる。臼装備としてはピニアルハットだね
どうせなら、オプチが欲しいんだけど、色々と大変だしなぁ、、、、、、今度暇見つけてみんなで目玉とりにいこうか

72になればエラント一式。73でタリカーといい具合の装備がそろうわけで、、、、、

むふぅ。控えてたはずなのにちょっとたのしくなってきてるぞ♪w