親戚

初めて親戚付き合いらしい親戚付き合いをしたかもしれん。従兄弟ってのがいるのは知ってたし、会ったりもしてたけど。あんま興味示さずに、適当にやってた。

でも、今日はけっこう話したね。大学のこととか、就職のこととか、女がどうとか、体力の衰えがどうとか、、、、、未来の自分がどんな世界に飛び込むのか、そのあたりの雰囲気みたいなのを教えてもらった気がする。

うちの従兄弟はすごいな。アクチブだ
おいらは、そんなに色々はできんだろうなぁ、、、、、ネット世界を出るなんて、きっとできないわ。

そもそも。おいらは主体がネット世界におかれちゃってるのが悪いんだろうな。学生として生きてても、ネットの自分が本体だとなんとなく思ってる。そんなだからロクな生き方ができんのだろうなぁ、、、、、、

まぁ、この生き方を変える気もないし、今のところは変わるとも思えないし。時の流れとともに、って感じさね