桜蘭高校ホスト部

第17話「鏡夜の不本意な休日」感想
今回もおもしれぇなぁー。低血圧魔王様って、、、、テロップまで変わってるし
あのテロップ毎回毎回すごいよねー。単にテロップ出るだけじゃなく枠まであるからなんとなく気品があるというか、さすが桜蘭テイスト。

キョウヤのキレっぷりも面白かったし。つか毎回ナマハゲが後ろに見えてるのがオモロイw で、なんか一回なまはげ広告の枚数がすっげー増えてなかったかい?ww

いつも冷静なキョウヤがキレてると、非常に面白い。「殺す」とか言うの初めて見たもの。

なんか蓮華見るの久々だな。夏休みだからなぁー
つか、桜蘭戦隊ホストレンジャーって、、、、、、、で、影のリーダーと噂されるブラック!ってとこでキョウヤを思い出すってのは、分かってる。ってことなのか? おもろいおもろい

ホスト部の面々のデパートの楽しみ方がどれもこれもらしくって微笑ましかったというか、やっぱりバカというかw バカ金持ちバンザイ