ゼーガペイン

第17話「復元されし者」感想
復元者ってーのか、あいつらは。つか、強すぎるだろwww
量産可能であんな協力な固体がおったら戦いなんぞすぐ終わらせられそうなものを。

ちょっと攻殻機動隊みたいな感じかなとか思った。まぁ違うけどね

こうなってくると、奴らの戦う目的がほんとに分からんな。ただ古い固体種だから潰そうとしてるのかね。あるいは、自分達のモノとするために邪魔なものを排除してるだけなのか、、、、、、黒幕が分からんと、分からんね。

そして、リョーコの親切な対応により、ゆかな声の子はリョーコの欠損を埋める。なんか清水愛の大剣持った少女のことを思い出したぞ?

でも、復元者側のものを埋めたんだから、人間らしくは在れないのかもな。と思ってたら、感情を持ってサーバにはおれない。ということらしい
つーことは、全然前と変わってナインじゃねえか?w

このひどい状況ながらも少し面白いと思わせるあたりがこの作品のすごいとこだよねぇー。