ウィッチブレイド

第18話「転」感想
ウィッチブレイドらしからぬ展開な気がするね。こういうのって攻殻寄りじゃなあい?

まぁ、ワドーがリークしてタカヤマ逮捕ー。ってなっちゃったのねぇ。でも多分ワドーも秘書のあいつのアレがバレて逮捕かクビかになるんだろうよ。所詮負け犬さね

しかし、マリアがすげえまともになってることに驚いたな。おさげちゃんも可愛いし(そこ関係ないか?w)
しかし、こうなった今、マリアの目的は何になったのかねぇ? ファーザーぬっ殺してお終い。とかそんなもんかなぁ、、、、、、でもそうするとお話にならないからねぇ、マサネとも一戦まじえるのかもな。

でもあの様子だと、アルティメットブレイドの方は崩壊も近いらしいからな。うやむやになって証拠滅却ってことにもなりかねん話だ。

タカヤマどうなっちゃうのかなぁー? タカヤマルートEND期待してただけに、気になります。がんばれリッキー