サプリ

実は、ちまりちまりと見てたりします。このドラマ。亀梨君が意外と可愛いかったもんで、、、、、、あくまでドラマの上で可愛いってだけで素が好きとかそういうんじゃないッスよ?
最近のジャニーズの新人はどうもすかしてる感があって好きくないですね。ただ人見知りなだけかもしれないし、緊張で固まってるだけかもしれないしね。

あと、伊東三咲の多面性というか、演技力というものにちょっと興味あったしね。ドラマってものにはそれほどの価値とか興味とかは大抵沸かないですけど、演者の力そのものには興味が沸くのですよ。

ドラマの舞台というかなんというか、登場人物の職場・仕事であるCM関連のお仕事ってものがなぁんかクリエイティブでかなり面白いなと思ったしね。やっぱクリエイティブなものはかっこよく見えるですよ。
そうすると、彼らも一種のクリエイターなのかねぇ? 営業及び自社の宣伝もするクリエイター。っていうか、クリエイター集団って大抵そうなんかなぁ?
そういうリーマンくさい仕事のニオイが全くしないから今まで考えてこなかったけど。もしかしたら、そうなのかも

ドラマにはつきものの恋愛のストーリーも音楽と共にポップな感じで。あ、この場合のポップはポピュラーというより気軽ってな感じね、ぅん。

そんなわけで、このドラマはそこそこ好き。