あと2日

今日は朝から文化祭準備です。
色々あって午前と午後のテンションが大分違ったりしましたが、概ね良好な様子。
詳細は帰宅したら書くとします。

追記:もうなんだかいまさら書かなくてもいいような気がしてきた。
とりあえず、項目だけ書こう。
登校時:序盤からパンク
登校後:酔いどれテーラーズとだべる若者。
午前:酒屋へビールケースを借りに行き、イヤホンを落とす。びしょぬれで学校に戻る
午前その2:疲れているが色々とパシらされる。デスマーチ解消、企画は成功へと進む
午前その3:ビールケースが届き、物語は佳境へ。
昼:半立ち食いで弁当食う。
午後:ビールケースを階段として機能するように結んで強化。
午後その2:電車男風の格好をして迷路にずっといろ。という命令が下る。(他の場所を回ったりしない。と言ったため) 当然、拒否するもノリで押される。
午後その3:ブチキレて静かになる。少しずつ反論をしてその色を廃そうと努力する。
午後その4:電車男風にするためのアイテムをそろえる算段に入りだす。この間声がデカくなりノドが少し荒れる。この辺から俺はオタクじゃないし、そんなイメージをつけられるのは嫌だ、という主張を始める。
午後その5:内部の設営を行ったりしているメンバーと打ち合わせる。色々と話した結果、構造上こちらの思惑通りには行かないと判明。よって俺の強行な判断によりボツにする。
放課後:やることもなくなり、音楽を聴いてまったりする。ここで自転車のカギがなくなっていることに気づき、慌てる。
とりあえず外に落ちていることを心配し、ヘッドホンを落とした場所を捜索しようと思い立ち。親にメール
帰宅:親の車にて現場へ行き捜索するも見つからず。学校にあるのだろうという推測に至る。


朝方は一生懸命がんばっていたのに、午後あたりから不満が溜まってきて段々とヒドイ状況になっていくのが窺がえる、、、、、、
「オタクの世界へ」なんてブログを書いてるやつが自分はオタクのことなんか全然分からないし、知らない。という主張を続けるのはいささか滑稽な気もした。

クレフたんとかがリークしなかったのが救い。ありがとうありがとう

とりあえず自転車はかぎが見つからなければ施錠してあるとこを自転車屋に頼んで壊し、新しいものを付けてもらおうということに決定。ついでにパンクも直そう

一日でいろんな顔の自分がみえました。相変わらず自分はズルく潔く優しくみじめで卑怯ですね。ウエアハハハハ

追追記:ネット見回ったら、自転車のカギ壊すのは普通に自転車屋でやってもらえるし、壊すの自体には金はかからず新しいカギに金がかかる。との話を見つけた
ふむ、これは心強い。しかも、ドライバか何かを使えばカギあくかもしれん。との話まで見つける、マジカヨw
ふう、なんとかなりそうでよかった。かぎ壊すなんて盗難幇助になりそうだから、やってくれないかも。とか思ってたので、一安心です。