名も無きバトン

毎度おなじみサガラさん(id:sagara03さん)からいただいたバトンへの回答でございます。

『今リアルに一番欲しいものは?』

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
借金返済

『自分を動物にたとえるとすると?』
ナマケモノあるいは猫

『最近一番嬉しかったことは?』
自転車を修理に出せたこと

『最近一番楽しみなことは?』
FFで白がレベル75になること

『最近興奮したのは?』
文化祭の仮装リレー。不覚にも少し萌えた

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
左手(コラ

『マイブーム』
マイボスマイヒーロー。自分の中では昨日ブームでした。ってかブームなんてないよw

『自分のくせは?』
舌打ち。感じ悪いっすね

『好きな人は誰?』
色々いるよ。恋愛対象ではないけどね

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ちょっと前に引っ越すことになった話聞いたとき泣いたね。

『これが無いと生きていけないってものは?』
パソコンと通信環境

『最近おいしいと思った食物は?』
パン屋のパンと、何かで届いたアイス。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
休日。

『携帯がなかったらどうする?』
W-ZEROとかそれ系の使えばいいじゃないw

『最近見たいい夢は?』
夢は三時間後には忘れてるから覚えてないね。一時期ラブストーリーの続きものの夢見たけどね

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
いっぱいありすぎて分からんなぁ。YGのマンガは大抵好きだし。まぁ無難に「よつばと!」で

『10年後自分はどうなってると思う?』
どうにかなっちゃってるんじゃないかと心配ですw

『これだけは絶対ムリっていう食べ物は?』
酢豚。死ねます

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
思い浮かばないねぇ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
自分。

『自分の特徴』
石原良純とか、杉村大蔵とかそれ系の顔らしいです。正直ショックです。

『一つだけ願いが叶うなら?』
オタグッズ買う時に金が一切かからないようにして欲しい。労働はしたいからね

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
そんなん書けるわけないじゃないですかw

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
「○○○君ってさ、変だよね」って言葉。

『あなたの宝物は何?』
自分が作り上げた理論。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象…詩的で素敵なおんにゃのこ

今の印象…最近は関ジャニとかそれ系が好きらしいですね。おいらはキンキまでのジャニーズは割りと好きだったり。「8時だJ」の頃が一番ピークだったと思う。

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
そりゃハニー先輩の「ドキドキ☆ワクワク」でしょう。自転車こぎながら聞いてるとニヤニヤしちゃってしょうがない、可愛い!!

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
わかんない。っつか、そんな人のメモリは入ってねえ!!!聞けるかよ!!

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
大学入学後にタイムスリップさせてくださらないか?

『好きなアーティストは?』
RAMRIDERさんですかな。それ以外はパッとは浮かばない

『好きなテレビ番組は?』
エンタとかかな(昨日見たからかもしれんw)

『明日の予定を教えてください』
学校だよ、バッキャロー

『密かに自慢なこと。』
頭がいい。ゲームが得意。タイピングが早い。耳が動く

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
龍角散のど飴。これは損しないね

『今日の晩ご飯のメニュー』
知らん。

『一番好きな映画は?』
そもそも映画が好きじゃない。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
10分弱じゃないかな。

『回す人!5人!』
おめえにまわすバトンはねえ!
なんかちょっと怒り気味のバトンになってないかい?www ごめんなさい、ごめんなさい。