うたわれるもの

第22話「忌まわしき契約」感想
ハウエンクア大ハッスル。かーわいーいw
クロウが吹っ飛ばされてたのは良かったね、今まで絶対的に無傷だった家臣達が傷を負うってのはアヴ・カムゥの力を示すのに十分だよ。ちゃんと関壊してたしね

でもって、でかい石槍みたいなの作ってぶつけてたねぇ、またハクオロが技術を伝えてしまったわけだな。

で、やっときたね、ハクオロが一人でアヴ・カムゥ達を挑発するシーン。ここで原作知らなかったら、自分がどう思ったか、興味あるねー。

あのデッカイ竜みたいなやつ(あえて名前は伏せますが)も体の均整がとれてるというか、上半身と下半身がちゃんとした肉体になってたね。絶対あれじゃ立てねえだろ!?ってなってたもんね、原作。
でもって、ハウエンクアを追撃するあの速度。すげぇww ドラゴンボールみたいだwww

アヴ・カムゥがエヴァみたいに見えたりしましたよ。

でもって、二つの回想シーン。いきなりスーツと白衣の男達が出てきたからビックリしただろうなぁー。ここからが真のうたわれですよ、オラわくわくしてきた!!!
でも、アルルゥのあの回想を見てアルルゥの死んだのを見ると、契約がアルルゥをずっと助けるものだったみたいに見えるね。実際、契約の詳細とか知らんからアレなんだけど、少し驚いた。まぁそらそうだ、って感じはしたが

物語はついに終局へと進んでおります、残すところあと4話。すげぇ楽しみになってきたぁぁぁぁあああ!