ウィッチブレイド

第21話「誓」感想
本当にヤバイって感じがビシビシきてるね。それに加えてワドウがまだ仕掛けてくるようだし。
さらにはマリアもウィッチブレイドを!!ってなってるからなぁ、、、、、、恐ろしい。

マリアにウィッチブレイドあげちゃってみんな無事ー。とかできたらいいのにねw

「あんたも連れてく」と言った雅音、その意味するものとは、、、、一体何なんだろうか。

そして、強くなりすぎたウィッチブレイドにアイウェポンが呼応してしまう。ますます事態は悪化してるな、、、、、、

これはもぅ滅びの美学しかないのではないかというほど。さらには記念写真を撮ってしまうという死亡フラグっぷり。

結末が怖いわ、トザワちゃんが泣いてるのがもぅあああああああ!!!だよ。死亡フラグがどんどん立ってます。
異常なほどに立った死亡フラグは逆に生存フラグになってくれやしないかと、そう願いつつ次回を待ちます。