.hack//Roots

第22話「Bonds」感想
うわぁ、、、、、、のっけから何やってんのこいつら。なんかイタイw
コントかっ

レベルも上げずに助けようとしてたのか。どこまでアホなんだかなぁw

なんかこの三人だけ流れが違うよね。つか、終わる寸前でコレなわけ? 3クールぐらいあるってんなら、別にいいんだけど。多分2クールでしょ?
それでこの展開ってどうよ?

でもって、クーンとかいうのが覚醒。ですか、なんのこっちゃ分からん。

相変わらずワケの分からない事態が淡々と展開されてってて、謎の解きようがありません。
早いとこ終わりを見てしまいたいわさ

追記:あとセイサクがなんかもぅ最初から思ってたことだけど、下心が見えるようで嫌だね。
メスキャラには優しいオスキャラっていう、一番気持ち悪い構図。オンゲーやってない人にもそう見えるに違いない