バトン

恒例のバトンがサガラさん(id:sagara03さん)から回ってきましたぜ、ひゃっほーい!
恥ずかしいこと書いちまったw

  • ルール

1・2・3で回してくれた方への質問へ答える
4で次の人への質問を考える(3問)
5でバトンを回してくれた方へメッセージ
次にバトンを回す方3名

  • そのいち。人生一度は言ってみたいセリフを、理由もつけて。

「大丈夫、何があったって、どんななったって、ずっと一緒だから、大丈夫」
人を安心させてあげる為のセリフってヤツを言いたいですよ、ボカぁ。安心とか安定とか大好きだし
ずっとそのまま。って状態ってある種すっごい幸せだもの。

うっわ、書いてから後で見たらものっそい恥ずかしい!!!w ワー!!ワー!!

  • そのに。人生一度は言われてみたいセリフを、理由もつけて。

「アンタはアタシが幸せにしたる。首洗って待っとき。」
関西弁(大阪弁?)の人にニカッと笑われて言われてみたいネ。趣味もろ出しでこれまた恥ずかしいですけどw
なんか色々と考えてみたけど、全部関西弁なんですよねー。しかも全部にじげn(ry

ネガティブになってんな!俺がなんとかしてやる!みたいなセリフにはきっと弱い。

  • そのさん。機会があればやってみたい職業を、理由もつけて。

清掃員。お掃除が好きなので、それが仕事にできたらいいですね。ロクな給料もらえなさそうだから、微妙なんだけどなぁー。
この間、仮装行列で町歩いた時にゴミ拾いしてたんだけど、なんだか快感でしたわ。

  • 4.次の人への質問

まわさないけど一応考えようかな。って思ったけど、思いつかなかったw
なのでナシで。

  • 5.メッセージ

いつもバトンありがとうございますー。私の数少ないブログ友達ですから、今後ともよろしゅう m(_ _)m

学校楽しそうですにゃぁ。うらやましいw