ゼーガペイン

第22話「ジフェイタス」感想
前回の冒頭のシーンで大体は予想ついたけど、なるほど。そういうことでしたか
これで、ゼーガペインやオケアノスが存在してる理由が分かったってもんだ。しかし、すげえなシマは。

最終作戦開始。いいねぇ、こっちも傷つきつつ仲間を行かせる。でもって何人か死亡フラグが立つという、この展開。ロボものらしいね、グッジョブ。
しかし、キョウのシマのモノマネは上手いなw 中の人一緒だったっけ?って錯覚してもうた。

バカ櫻井がなんかやってますなw 性格一緒やん、こいつら。しかし、あの兵器にこんな技があったとはね。なんちゃらグラビティ、だっけ? 重力系は大抵強いよね。うん。

シマと副指令の出会いのシーン。未来の国の王子様か貴様はっ!!!!w ありゃ惚れるわなぁ。

しかし、作戦の説明がなんかカッコエエ。ハイテクやわぁ、、、、、、、

感想の順序ごっちゃになってるけど、まぁ許してちょw

とにかくどんどん燃え展開になってるってこった!!クライマックスフォォオオオオーー!!!