うたわれるもの

第23話「心の在り処」感想
エルルゥが契約に「気づいた」話らしい。原作じゃ契約のことなんて気にもとめてないくらいに見えたけど、これはなかなかに後々のアレを考えると整合性とれてていいね。

というか、ハクオロ思い出すの早すぎるw しかも一気にミコトの話までいくのなぁ。ムツミはさすがにまだっぽい

でもってオルヤンクル救出話は完全にカット。ヒエン哀れw アヴ・カムゥの秘密も割愛っててことになるのかね。いらないっちゃいらないけどねぇ、、、、

サクヤも足無事だし。これはこれでいいフラグなのかもしれない。クーヤグッドエンドフラグの予感?w

つか、ウルトリィって最初からそうだったんだね。後半で気づいたのかと思ったけど、最初からだったのか。そう考えれば、あれだけトゥスクルに留まろうとしてたのも頷けるところではあるね。

でもって、ユズハ死にかけとる。子孫ナシで死ぬんかな、子連れ狼フラグ立たずか。まぁ、仕方ないな

ついにハクオロの記憶も戻り始めてるし、ディーも動き始めてるし、クライマックスですね。さてはてどんなエンドになるのやら
エルルゥの出番らしい出番はいつくるのだろう。セリフすくねえっ!!w