名無しの批判屋について

某個人HPにて名無しの批判屋がいたのを見て、それにまつわる色々を見ました。
ファン、というか、応援者がいるっていいなぁって思った。
うちなんか、たまにいい情報を提供してくれるAC08さんとリアフレくらいしかまともなコメントくれないんだもん。そらコメント凍結もしますってww

長いことそのブログ(orHP)を読んでるわけでもないのに文句つけられたら、そら怒るって、批判しか書かない人間ってのが本当にイラッとくる。
人に文句言うときは相手に非があって俺のほうが立場が上だからヒャッホーイ。とか思って書くのかな? そういう人にはサイレスをかけて差し上げたい。

まぁ、特定個人に向けて文句書いて、その当人が怒った。という話ならばそら筋が通ってるからいいんだがな
外人の悪口書いたらJPから文句来た。ってなったら、お前うるさいよ。って言ってもよくなくなくない?

ってか、そういうのにも対応できるカテゴリって機能がここにはあるわけだから、是非とも活用して欲しいなぁ、、、、、、、くさいものにフタをできる仕様でございますよ?

一瞬、そろそろコメント凍結解除するかな?とか思ったけど、やっぱ今は無理。と思って辞めた次第。何か意見がある方はトラバでもくれたら反応するかもしれません

うちのブログは777日を越えるブログなんで、昔からずっと読むってのは無理かもしれんが。少なくとも四ヶ月くらいは継続して読んでくれてる人でないと、文句は受け付けたくないねぇ。文句じゃなきゃいつでもコメントしてもらっていいけどさ