ゼロの使い魔

第13話「虚無のルイズ」感想
予想通りにハッピーエンド。そこいらのエセツンデレとは違うぜ、ルイズ。アネモネよりツン寄りの真性ツンデレ、GJ。

しっかし、あれね、もちっとエピローグが欲しかったよ。最終的に鞭打たれて終わり、なのはいいんだけど、その間の段階を省くのは少し面白くないなぁ、、、、あと指輪タバサが持ったまんまになっとるしw
あれでおかあちゃんをどうにかしたりするにゃろか?

それにしても戦闘機の戦闘は燃えたねぇー。ゼロ戦吼えるって感じ。タラタタタタタっていう機銃の音が小気味良かった。ブオーンって飛び回る音もまたグッとくるしね。
びば旧日本軍の兵器達。

とらドラを読んでからなら、こっちも読んでみていいかもしんないな。

追記:そういや本家零戦の伝家の宝刀が見れたね、あれの名前知らなかったけど、木の葉落としって言うらしいよ。あれ見た時はオヲヲヲヲヲ!!!!って思ったものです。
航空機好きはアレだけで燃えるのですよ!

追追記:っつか、この作品は俺的には2クールでじっくりジワジワ最後にドガーーーンッ!キチッと締める感じでしっかりとやって欲しかったなぁ。シャナを1クールでこっちを2クールのが俺的には好きw