迷惑メール対策

私には素晴らしき迷惑メール対策がある。これが実践できれば、人の名前で送られてきたメールに対して完璧な対策をとれる。

それは、普通に人の名前が書いてあるメールは全部削除。という簡潔なもの
「え、それじゃ知り合いのメールも削除しちゃうんじゃないの?」とお思いのそこのあなた、ここがミソです!
そう、私には友達がいません!!!だからやたらと削除してもだーいじょーぶー♪いぇーい。

それに友達・お知り合いは大抵名前がペンネームなんで間違って削除するなんてことも有り得ません。実に素晴らしい対策です。

えっと、つまり、ヤフーのメールに迷惑メールがいっぱいくるけど、全部普通に人のフルネームとかそんなんばっかだから、開かないよバーカって話w