マーク模試

はい、今週からバカみたいに、○○を覚えた猿みたいにテストラッシュでございます。
その口火を切ったのが、今回のマーク模試。あー、イライラしたw

もぅね、うちの学校はね、騒音の中でテストやらせんのが大好きな!!!工事中にテストなんて受けたらイライラがとまらねえよおぉぉぉぉーーーー!!!

案の定、英語での外国人大嫌い病と騒音うるさくて死ぬ病が併発。英語見ると頭いたくなった!!でも他の人よりは点数高かったらしいわ、みんな100切ってたのに俺120超えてたし。

で、なんとか肩こりつつも、イライラしつつも、クスクスケラケラと笑われつつも、テストを終えまして、結果が436/900。前回と比べると格段に落ちてますw

原因は完全に理社。化学が24点くらいで日本史は38点くらいで、っていうアホぶり。倫理に至っては得意なはずなのに平均点くさい61点。ごめんなさい先生ぃぃぃぃ!!

まぁ、前回は国語がバカみたいに上手くできてたし、英語も見直しとかしてたりしたからね、そういう差もあるんだろうが、数学が60近くいってたのにこの点数ってのは、アホだなぁとしか言い様がない。

漢文の題問50点中50点だったノニヨっ!

これはもぅ、理社を極めるしかないね、理社オブジイヤーにならないとダメだね。
あぁ、誰か化学を一日でマスターできる方法知らないか?ww