ネギま!?

第01話感想 評価→ぱにぽにw 悪ふざけをしたら怒られるということを制作陣は自覚してください
冒頭一分半で「あれ、これぱにぽに?」って素で思ってしまった。みゆきちとか麦人さんとか、もーぅ。完全にぱにぽにだっしゅです。
新房さんだけかと思ったら金巻さんもなのね?あーもぅ、完全にぱにぽに

このBGMで麦人さんの語りまで入れられたらもぅ、ぱにぽに意外には見えません。本当にありがとうございました。

視聴終了。あーあ、そらネギまファンは怒るわな、当然だよw
もぅ、これはあれだな、ネギまのキャラとストーリーを使ったぱにぽにとして見るのがいいのかな、見ちゃいらんないけどねw

本当にぱにぽにだっしゅのノリそのまんまだからさ。ひどいったらないよ、いやこういうの大好きですけどね?怒られるで?w