BLACK LAGOON The Second Barrage

第13話(第01話)「The Vampire Twins Comen」感想
クソいけ好かねぇ、鼻につくガキどもの笑い声。まったく虫唾がはしらぁ、、、、、、

腹が立って腹が立って仕方ない 大人の世界を狂った脳みそでかき回しやがってあの双子。吸血鬼だってんなら何万回でもブチ殺したくなる

十字架でもかざせば死んでくれるのかい、セニョリータ。灰になる前に磔にしてやりたいね、まったく。


つーわけで、非常に君が悪いわ、ガキなもんでムカツクわで、すごい初回でしたな。一応第二期ってことでタイトル変わってるけど、前期となんら変わってないので、本当に放送再開って感じだね。
初回からドギツイのくらったんでのめり込んでむしゃくちゃしちまったw

しっかし、狂った子供をあの金朋(金田朋子)と南央美さんが演じてるとはね、名演すぎて血管ぶちきれるかと思ったwww

ブララグクオリティ衰えずって感じで。相変わらず引き込まれるね、性格まで変わりそうになる。