消えた午前中の謎

「いきなり解決編」
午前中、朝飯食った後、二度寝して起きたら昼でした。しかも二度ともイヤーな夢見るし。2回目の夢なんてもぅ、なんか悔しくなった。
俺としたことがぁぁぁ!って感じ

高校入ってからはなかったんだけどなぁ、、、、、、、、未熟ナリ。

午後は昼からFF、コンビニで買ってきたものをバクバク食いつつやってた。で、今頃オエッて感じになってる。コーヒーでも飲んでおけばよかった、口の中甘すぎ。

でもま、龍角散のど飴を買えたので今日の買い物は良しとしよう。辛いモノ2日連続で食べちゃった影響なのか、感想してきたからなのか知らないけど、ノドが荒れてます。

風邪はひきたくないねぇ