ライオン丸G

第02話「タイガーJOE推参 UNDERCOVER SAMURAI状態!」感想
獅子丸ヘタレぇw
ライオンにばっか遭遇してビビりまくるシーンは面白かったなぁ。子供がちゃんと帽子のバイザーおろしてるあたり、なんかもぅイイわ。

しかし、獅子丸はなんでまたああまでビビりで無抵抗なんだろ。ライオン丸になっても割りと防戦が目立つし、刀で敵を切ろうともしなかった。
優しいんだか、ビビッてんだか強い自覚がないのか、よく分からない男です。

とりあえずスワンキーズ撃破。タイガーJOE側のボス?の泰山も出てきた、こいつがスカルアイ作ってるらしい。
あれ?番組のページに、タイガージョーライオン丸と一緒に敵のボス倒したみたいなことあったのに。敵同士なんかな? よく分からないや

なにはともあれ、タイガーJOEも出てきました。それほどデカイ敵がいるようにも見えないので、今後どういうやつと戦ってくことになるのか見もの。
スカルアイな奴らとばーっかり戦うんかねぇ?