ときめきメモリアル Only Love

第02話「ときめきの運命」感想
巻き込まれ系主人公ここに極まる。って感じ
なんの説明も受けずにバトルフィールドにあげられて、運とかでなんとかなってしまうという黄金パターンですね。

このありえなさ加減がけっこうハマるなぁw 宮野さんヘタれてるぅー♪

陸上部の部長は美しさ命のキモイナルシスト、でもなぜかすげぇ人気あったなw
水泳部の部長は女性という武器を使いつつも巨乳コンプレックス。攻略しづらそうだな、俺的には
野球部の部長はキーヤンで熱血。割と何でもあり。多分マジメではない。普通の野球部なら、デッドボールかよー!って怒るもんな。あと、観客も石打さんが言うなら、、、、で納得しちゃうあたりバカでいいなぁー

最後にはバレー部のホープが運命の人だと決め付けて一方的に惚れる。思い込み激しいというか、半分は自分で仕向けてないか?w
この周りが見えてない感じがこの子の特徴っぽいな。思い込んだら一直線系だ。

見ない気でいたけど、意外と笑えるな。ヒヨコさんがすげぇいい人、いやヒヨコで、感動する。拳ふりあげてるみたいなシーンあったけど、あれ足だよね?www