黄色い月の夜に 2人で

と、いうことで、クレフたんとデートして来ました。(ヲィ
単に帰りにフラッと飯食いに行っただけですが。

これはもぅ最初から最後まで(イケナイところ端折りつつ)書いちゃいたいです。なんか、帰り道すっげぇ満たされてる気がしたw
あかんなぁ、友達と何かするって経験が乏しいから、すぐ感動しちゃう。あれが凹んでる日だったらもぅ確実に泣いてるだろうな、危ないわぁ。

とりあえず下書き記法で色々メモ。

追記:内容かくまえに既に恥ずかしいことを書いてることに気づいた。(((゜Д゜)))

女子かっ!?

あと、オイラは異性と恋愛しないし、男友達に好きー。とか言っちゃうれど断じてゲイホモの類ではございません。そんなこと言ったら本職の方に失礼ですっ!w
ほら、俺どっちかって言うと鬼畜系だしwwwww