乙女はお姉さまに恋してる

第05話「真夜中の教会」感想
ちんぽご解禁ー♪ってオイッ!!!w
いくら幽霊とはいえそれはダメだよーぅ。ってかなんか「すごい」とか言われて喜ばれてるしww イチコちゃんすごいわぁ 少しウザイけど あれで生身だったらねぇー

展開的にはけっこう予想通り お姉さまに連れられないと外出れないとか(お姉さまを待つために寮に留まって死んだので、お姉さまが帰ってくる寮。に思いが強く、お姉さま次第では活動範囲の制約はない。とかそんな感じ)
あと、成仏したかに見えて、実は元に戻っただけ とかw 感動のシーンのはずなのにちょっと笑っちゃったもん。

次はタカコさんとイチコちゃんの対面シーンを是非!そしてタカコさんのデレ期を是非!