解析データ

アクセス解析データが順調に反映されるようになったみたい。もともと忍者も併用してたんだけど、忘れてたw

で、忍者のほうの結果では、今月最もアクセス数が伸びたのが11月6日の22時。その時刻に書いたのはのだめの記事w
イムリーなこと書くとギュンっとアクセス伸びるんだねー。分かりやすい

あと、アニメの感想を多く書いてる日もぼちぼちのアクセスがあるようで、ありがたいことです。
大体、うちのブログは日に100-200くらの方々に見ていただいているようですね。PV=ユニークになってるし。(この辺は少し疑問なんですが)
250くらいいく日もあれば、80ちょいって日もあるみたいなんですけどね。

いやはや、解析してみるとなかなか励みになる結果が出てくれて嬉しいですねー。

ちなみにFF11日記のほうは、日に100弱ってところみたい。TBPありきでね
もっとBCの攻略とか書いてコツコツ積み重ねるしかないねー