未履修との果てしなき抗争

未履修との戦いもいよいよ終わりへと近づいてきています。だがしかし!明日提出するレポートに私は手をつけていない!明日まであと一時間を切っているというのにだ!!w

わー!やべー!w
とりあえず適当にでっちあげて文字数だらーっと増やして提出することにするよ。再提出となっても期限延長という風に勝手に解釈すればいいのさ (´,_ゝ`)

追記:思ったんだが、この課題「○○をまとめなさい」っていう指令が多すぎる。まとめさせりゃいいってのか脳筋がッ!!!

追追記:やっつけ仕事ではあるが、一応完成。あとは印刷すればお終いだ。正直、ゴリ押しだし完成度の低さは否めない。だがまぁ、急ごしらえの出来としてはこんなもの。という具合には仕上がった
明日朝すぐに印刷せねばな。