戦国ランス

武将は20人か18人くらい。主力は初期からいる武将、とくに乱丸はものすごいアタッカーになってる。柴田勝家は鉄壁、防衛線で使うと吉。全ガード習得。
丹波さんがめちゃくちゃ強く重宝してる。ボス戦の時は絶対使ってます。

50ターンを越えてやっと天理教征服。これで原・足利・天理の3勢力を支配したことになるか。そしたら、イベント後浅井朝倉と合戦開始、、、、、休ませろ!!!w

でも満足度が50になり行動回数が一つ増やせました。これで少しはマシになるな。
とりあえずしっかりと準備してから戦わないとダメダメなので合戦の前にセーブしといてダメだったらロードして合戦の準備してから挑む。とかするといいのかもね
国力がコストと見合わなくなるので、国力UPはたまにしとくといいかもしれない。(特に固有の顔があるキャラはコスト高いし)

この前手に入れた万能爺さんの「自由が死なない」人はかなり使える。まさに万能、戦力にはならんけど、、、、、、

この前ランス死んでゲームオーバーなったけど、ターン数をアホほど重ねればクリアできるかもしれない。どうしてもヤバくなったら、敵国に破壊工作しかければ、少し凌げるしね。