戦国ランス

すいません、ランスしかやってませんw
武将の数21人。
ランス・乱丸・勝家・丹羽・前田・鈴女・ハチスカ棟梁・万能爺(ネタバレなので伏せてます)・公家京子・公家強子・足利義輝(武士だから入れてるだけ、ゴミ)・石川ごえもん(マネキン猫用キャラ)・沖田・発禁(鬼畜妖怪)・原(女)・忍三十三号・滝川一益明智・コパ・五十六ちゃん

以下ネタバレ
五十六ちゃんゲットできたのに乱丸が勝家のとこいっちゃったのでガックリ。
しかもこれでキャラクリとか言われたし、チクショー!!!無愛想キャラをモノにできないのはつらいわ。乱丸が女になった意味がない。
あと原と仲良くしてアキちゃんあげてたらなんやか鬼畜になっててイベントになって殺して女になったw ヤッタネ
雪ちゃんのバージンもらえなかったのが悔しすぎたので浅井朝倉即行で殺した。でも逃げられた、、、、、、orz そして犯人である発禁さん仲間にしちまった。強いしなぁ、でもコストが7っていう鬼畜ぶり。国力たりんわ、ボケェ
鈴女と遊園地行ったらなんかクリアしたかゲットしたかしたような、好感度が一定以上じゃないと3Gと行くハメになんぞw
あと新人勧誘は国力に余裕がないと無理っぽいね。

とりあえず武士系が弱いので沖田ちゃんと強子ちゃんを育ててる。原家の領地の迷宮で「人望の杖」ってのが手に入って、それがかなりイイ。1ターンに20人追加でしかもマネキン猫みたいな縛りないし、金かかるやつとかに装備させるといいね(鈴女とか鉄砲隊とかがいいと思う)

で、好感度上げて色々と技能つけすぎてわけ分からんw
五十六ちゃんに足軽狙いつけたけど、人員たらんようなので、なかなか攻撃力低い。そろそろ大幅に増員したほうがいいのか?

70ターンくらいになり、満足度も80か90くらいに。征服したのは、原・足利・伊賀・天志・浅井朝倉。の領地 今は謙信ちゃんと戦ってます。謙信ちゃんいいね、純朴で、正妻ケッテイ。
とりあえずパコに作戦書持たせて勝手に頑張ってもらってる、あいつ強いな。。。。
MAZOはゲット。次は本拠地落とせば終わるけど、敵の兵力が以上に多くて大変。こっちも増強するかなーっと

迷宮でレベル上げとか、秘法探しとかしてるとけっこう戦力増強が見込めていい感じ。ボーナスで合戦準備10にしてるし、これは攻め易いねー。
あと、一国ずつ倒すことにしました。謙信ちゃんと戦ってるときに明石に手を出したら武将がたりなくて死にかけた。くそぅ、敵の武将はいっぱいいるのに、こっちはなぜ少ないのさ、悔しい。もっとこうガツンと強い武将が欲しいね、速度と行動回数が多くて攻撃力が8くらいあるやつwww

しかし、あれだな、全部俺様のモノにしたいのに、勝手にとられちゃったりするイベント起きて腹立たしいな。明石のぬへが欲しいんです、、、、、

72ターン目 上杉との和睦を断って 謙信ちゃん救出。純愛フラグきたーーーーー!!
そしたら香姫が拉致られて、さがせさがせー。って感じに。ロリッ子がどうなっても痛くも痒くもないので放置。とりあえず戦力増強しておくです。

数ターン後にゲームオーバー。助けないといけないみたいだ、めんどくせーw

82ターン目くらい
香姫探し当てて 魔人倒すべって話に。とりあえずずっと無視。で、巫女さん攻めてたんだけど、なんか本拠地いこうとしたら3Gにとめられた。オロチ倒すってことかね、ここは。
明石倒すと瓢箪割れるから、そろそろ魔人倒しにいこうか。これでクリアしちゃうのは、なんかもったいねぇ。
とりあえず謙信ちゃんのフラグ立てるまでは続けようか。好感度+アイテム欲しいな

あと沖田隊が1000人突破。作戦書持たせた。発禁さん解雇して朝倉のおっさん勧誘。ウワサに聞くような効果がでません・・・・・

追記:87ターン目くらいかな。わからん
とりあえず魔人ぬっころした。これで終わりかと思ったらまだ続く。ガチで全国統一しろと!? よし、望むところだ、やってやる。
とりあえず明石と巫女を早々にぬっころして、風丸思いとどまらせてぬへもゲッツして、名取さんもゲッツ。ウハウハ 満足度が130超えています・・・・どんだけ満足してますか、あなた。
次、どこ攻めよう。とりあえず迷宮もぐろうか。つか健太郎ウゼーーーーーーw