みにきす

いやぁ、ゲームのレビューを何の抵抗もなく書けるのって超気持ちいい。最高。

本編攻略中なんですが、メインキャラがなかなか出てきませんw
しかも嫁のなごみがツンモードです、、、、、今は耐える時期っ!!

しかし、他キャラ攻略できないのって、生殺しだよなぁ、、、、元作やり直すしかないか。

追記:近衛ルートのレオ、好きくないな、、、、、、、心にモヤモヤが残る。やはりここはスバルルートを出すべきだったんだよ!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!!

熱血マンって、目的の方向性が気持ち悪いんだよ。俺はより実感的な快楽のほうが好きなのに、あいつらは行為そのものに快感を感じ、達成できないことに我慢できない。自分のシナリオ通りにいかないことを認められないんだ。
結局はワガママなんだよ、あいつらは。人を見てない、事態しか見てない。
○○するのがいいに決まってる。みたいなことを考えてる。可か不可かを演算に入れてない、大馬鹿さ。

テンションに流されるべきじゃないズェ

追追記:それに比べて生徒会執行部のあの雰囲気、最高。爆笑デスヨ

追追追記:カニが可愛く見えてきた。え?女としてじゃないですよ、ペットとしてですよw