京四郎と永遠の空

第01話「永遠の空」感想★★☆☆☆
なんか、よく分からない多数の設定に圧倒される・・・・・・学園都市って何さwww

とりあえずあのゴーグルっ子はキープな。
機動なんちゃら隊は新撰組のインスパイアか? 胸糞悪くなる服着てやがるw いけ好かん

って白タイツきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!きんもーwww

ってか、このクウって子は、詩的・文学的表現の一人妄想ばっかりだな。馬鹿ネタという名の泥を塗りたくりたくなる。簡単に言うと、「お前ちょっと黙れ」


試聴終了
なんつうか、主人公の脳内独白がなければそれなりに面白いのかもしれないが、なんだかな。つか、この京四郎っていう色欲魔は何さw いやらしい、、、、

設定というか、あの変なメカメカしいものは面白いと思うのよね、瞬間的に召喚してるし、一部分だけ象徴的な部位があってそれ中心に戦ってるっていうのもなんか秘密がありそうで面白いし。
ただ説明フッ飛ばして接吻しまくるわ、少女をひん剥くわ、いきなり変なの召喚するわで なんつうか置いてけぼりすぎる。こういう時はさすがに説明欲しくなるな、独白ばかりで会話がないのも見てて面白くないし。

デザインは神無月の巫女っぽくて嫌いでないと思ったんだけどなー、展開も神無月とは・・・・・・・・

追記:なんかブログ巡回してくとファンは濃いみたいなんで、見てく価値はあるみたい。とりあえず、あのポエマーくうのことは笑っていいらしいw
ってか、あれはスタンドだったのか!!!w